返品・交換に関するご案内
株式会エンドレスでは、実店舗での購入商品の交換・返品につきまして、2023年7月11日より下記の通りの対応と統一させていただきます。
<不良品の交換・返品について>
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。不良品の交換・返品は購入日から30日以内であれば承ります。商品と共に購入時のレシートをご提示ください。
※レシート紛失の場合はご購入年月日を確認させていただきます。
・商品状態を拝見させていただき、商品不具合の確認ができました場合対応させていただきます。
・原則として良品と交換いたしますが、在庫がない場合は同等商品と交換させていただきます。
・ご購入いただいた店舗にお申し出ください。
■次の場合は交換・返品の対象外とさせていただきます。
購入日から30日を経過している商品
・購入履歴が確認できない商品
・合理的な理由なく交換や返品を繰り返すなど、不審な点がある場合
・転売目的で購入された商品(弊社が転売目的と判断した場合も含む)
・その他弊社が返品・交換をお受けすることが適当でないと判断した場合
<不良品以外の商品交換・返品について>
お客様のご都合による商品交換・返品におきましては、購入日から7日以内に下記を購入店舗へお持ちください。当社基準により「未使用品」と判断できる場合、対応させていただきます。
---------------------------------------
・商品
※紛失、破棄後のお申し出は承ることができません
・購入時のレシート
・クレジットカード、クレジット売上伝票(お客さま控え)
---------------------------------------
・原則、お支払い時の方法にてご返金いたします
・購入者さまからのお申し出に限ります
・ご購入された店舗にお申し出ください
■次の場合は交換・返品の対象外とさせていただきます。
購入日から7日を経過している商品
・使用済み、洗濯済み(水通し済み)の商品
・購入履歴が確認できない商品
・お客さまの元で傷または破損、におい、汚れが生じた商品(タグ、パッケージ、付属品も含む)
・においや生活臭で再販売できない商品と判断した場合
・衛生上の観点から対応不可商品(マスク、ピアス、コスメなど)
・着用済み商品や偽物など申し出内容に虚偽があった場合
・合理的な理由なく交換や返品を繰り返すなど、不審な点がある場合
・転売目的で購入された商品(弊社が転売目的と判断した場合も含む)
・その他弊社が返品・交換をお受けすることが適当でないと判断した場合
※客注、別注については対象外となり、承ることはできません。
※催事(POP-UP STORE)につきましては、セール品となりますため返品・交換は不可となりますのでご注意ください。
※オンラインショップについては適用外となります。各サイト内のご案内をご確認下さい。
こちらの内容に関するお問い合わせは下記の窓口までお願い致します。
株式会社エンドレス
・お問い合わせフォーム