パーツクラブ HAPPY BAGの商品不足のお詫びとお知らせ

平素よりパーツクラブに格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、8月2日から8月4日にかけて当社から発売しております 「HAPPY BAG」におきまして、一部商品アイテムが不足しているという事態が発覚致しました。
お客様にご迷惑とお手数をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

誠に恐縮ですが、該当商品がお手元にございましたら、返品・交換対応をさせていただきますので、お手数ではございますがご購入いただきました店舗までレシートをお持ち頂き弊社スタッフに不足の旨お伝え頂けますようよろしくお願い申し上げます。
オンランショップにてご購入されたお客様につきましては、お問い合わせ窓口よりご連絡ただければ至急対応をさせていただきます。

なお、本件発覚後、店頭にて全量検査を行い不足商品に関しましては、総額が告知金額と同額になるよう調整させて頂いております。

今後はより一層の品質管理体制の強化と向上に努めてまいります。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。